2006年10月06日

7日(土)の笠松運動公園での広報活動中止のおしらせ

明日(7日)の「大好きいばらき県民まつり」は悪天候のため中止となりました。よって、御案内しておりました広報活動は中止とさせて頂きます。
参加を予定されていた皆様方には、多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
posted by FMC運営家 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶・ご報告

2006年10月01日

笠松運動公園で行われるイベントに参加・協力しよう

 きたる10月7日(土)8日(日)、我らがホームである笠松運動公園にて、『まなびピア2006』及び『大好きいばらき県民まつり2006』が開催されます。
 水戸ホーリーホックは、このイベントにおいて展示ブースを設置し、各種グッズの販売やチームのアピールにあたるとしており、当会では、私たちサポーターにも何らかの手段でこれに関われないかと検討しました。
 クラブスタッフと打ち合わせた結果、ブース周辺においてチーム公式ポスター(後期)を配布するなどの広報活動に、私たちサポーターも携わることができることを確認しましたので、これを実施したいと思います。
 イベント開催まであまり日がありませんが、この記事を御覧になったみなさまに、活動への参加を呼び掛けます。

【実施日時】
2006年10月7日 10時〜17時
(翌8日は天皇杯3回戦がありますので活動設定はしませんが、個々人での実施は妨げません)
【実施場所】
笠松運動公園内県民まつりゾーン ホーリーホック特設ブースの周辺
【実施内容】
「笠松」がホーリーホックのホームである気概を込め来場者にむけ『ポスターの配布をする』
(ポスターは配布し易い様にクラブと会スタッフにて予め準備いたします)
【準備するもの】
特段ありませんが青い着衣を望みます
昼食や飲み物、汗拭きタオル等は各自で適宜ご用意ください
(現地で特産品や有名飲食物が多数入手できます)
【交通】
当日は運動公園内の駐車場が一切使用できません。
水戸駅南口、勝田駅西口、海浜公園臨時駐車場、(株)東海テック職員駐車場からの無料シャトルバスを利用し、現地入りをお願いします。
詳細はまなびピアいばらきHP(下記URL)にて確認ください。
http://www.gakusyu.pref.ibaraki.jp/manabipia/
【その他】
最大の目的は、笠松がホーリーホックのホームであることを知らしめることにあります。
この地で試合が行われていること、地元にプロサッカーチームが在ること等を含め、多くの来場者(県民まつりにおける例年の来場者数は述べ2万5千人くらいだったと記憶します)に対し、アピールしていきましょう。また、サポーターの懸命な活動実態を示していきましょう。


 最近においては、当ブログが有効に機能しておりませんでした。
申し訳ありませんでした。
 本記事のことについて、ご意見やご要望あるいはお問い合わせ、また、参加を表明くださる方がおりましたら、是非、コメントをいただきたく、お願いします。
 なお、7日の集合時間については、概ねイベント開始の30分前(9時30分)にしようと考えていますが、再度検討し、このスレッドで示したいと思います。
 また、当日の天候によって実行するかどうかについても、今一度検討いたしますが、併せてご意見下さりますと幸いです。
posted by FMC運営家 at 20:02| Comment(10) | TrackBack(0) |